iPad Air 4がおうちに来ました♡

【ご報告】
Apple製品の魅力を発信していらっしゃる
うぉず様のブログにて、私のiPad Air 4の感想を
取り上げていただきました。

また、iPad Air 4を使用して1週間の感想はこちらです。


 


ついに、iPad Airが来ました。

カラーは大好きなゴールド。むふふ


思わずCan you celebrate?を口ずさんでいました。

We will love long, long time...

(え? そこの部分?笑 いや、ずっと一緒にいたいし)


では、アップル製品恒例の、



ペリぃ!ペリペリぃいい!!!

いや〜、きもちい!!

すかさず、すぐにガラスフィルムを貼りました。

大切なアップル製品に傷がつくと、私の心が傷つきます。




左が、iPad Air 4

右が、iPad Air 3


新しい方が、ゴールドの色味が控えめで、おしゃれな感じです。

燻銀ならぬ、燻ローズゴールド。上品で素敵です。



私が購入したのは、新旧ともに64GBと容量が小さかったこともあり、データのお引っ越しは2分くらいでした。

データはほとんどクラウドで、iPadにはアプリ含めて16GBしかデータがないので、本当に楽でした。



ホーム画面だと、少し分かりにくいかもしれませんが、気持ち、画面が大きくなった気がします。

投資など、大切なアプリがきちんと動作してくれたので、一安心。

来月もiPhone 買い替えでデータのお引っ越しをする予定なので、予行練習ができて、よかったです。


今日は、Kindleで本を読んでみたり、YouTubeやAmazonプライムビデオで動画を見たり、ネットサーフィンをしてみました。

画面がぬるっと動くので、滑らかで、気分がいいですね。



私は、2020年2月に人生初のiPadを購入したばかりでしたが、

すっかり、ベゼルレスのデザインに見惚れてしまって、

新しいものに買い替えてしまいました。

iPhone7を4年使うほど、モノは大切に使い込むタイプなのですが、

ベゼルレスに憧れを抱いていて…。

ProでゴールドがあればProを買っていたほどですよ(笑)


まだ、1日しか使っていないので、あまり違いは分かりません。

カメラとビデオ撮影の性能が良くなったそうなので、

明日、料理をするときに、写真を撮ってみようかと思っています。


詳しいレポートは、また後日したいと思います。


本日は、私とiPad Air 4の

新婚生活開始のご報告まで♡



私が購入したiPad Air 4はこちら


1世代前のiPad Air 3はこちら


iPad Air 3、結構安くなっていてびっくりしました汗



このブログの人気の投稿

1年の投資の振り返り(2021年12月の投資資産の内訳)

女性官僚のナイト・ルーティン

2021年4月の投資資産の内訳