1年の投資の振り返り(2021年12月の投資資産の内訳)

こんにちは。
年末なのでデラックス版(?)、一年の投資の振り返りです。




私、一つ目標があったんです。
資産が3,000万円を超えたら、投資の結果をフルオープンにすると。
達成したので、これからはこの形で公開します。

この1年の資産運用の結果は、約850万円増加でした。

ほったらかしの割に、よかったですね。

以下、バックデータです。
※マネーフォワードには、仮想通貨の積み立てが含まれていなかったり(60万円ほどズレる)、
 為替の変動、仮想通貨の上下、クレカ決済などでややズレが生じていたりと、
 あれ?って箇所があるかもしれませんが許してください。
 (スクショをベタ貼り&表計算で疲れました笑)


マネーフォワード1年間の変化を貼る。
コインチェック積み立てが反映されてないので、さっそくズレる笑




トータルリターン、思考停止でインデックスでいいかな、もう笑


DOW, EMR, UPS、そのうち売るかもしれません。




思考停止でインデックスは強いな、その①


思考停止でインデックスは強いな、その②




仮想通貨の積み立て。計算がズレる諸悪の根源です笑

このブログの人気の投稿

2021年4月の投資資産の内訳

女性官僚のナイト・ルーティン