2021年4月の投資資産の内訳

こんにちは。薄給官僚のこりんです。
今日は、毎月恒例の投資の振り返りです。




順調に増えています。
仮想通貨の割合が増えてきていますね。



引き続き、年初来最高値を更新。
こうも毎月、毎月、資産が増えていると、逆に不安になります(笑)



この1か月の含み益の推移です。
アップダウンはありますが、100万円増えています。



年初来リターンは、こんな感じ。
ここ最近、色んなベンチマークにずっと勝っていることも、怖いですね(笑)
逆に不安になってしまう。



米国株は、金鉱株の含み損が減ってきて、良かったです。
ABBVを買い増し、GISを買い増し、GOLDを買い増し……という
配当再投資の計画を立てています。
GISが含み損になっていなかったら、GSKを買い増すかもしれません。

なお、米国株のバックデータは以下。










仮想通貨たち。過去に買ったものと、いま積み立てているもの。
積み立てているものは、時間が経つと、含み損が減り、含み益が増えてきました。
来月からはOMGの積み立ても開始するので、楽しみです。
(ただ、すでに他のコインは、3万円積み立てているので、
 これからどうOMGを積み立てるか、金額が悩ましいですね)


1か月の仮想通貨の推移はこんな感じ。
(過去買った仮想通貨だけで、積み立ては含まれないのが残念)



利確した90万円を銀行口座に送金をして、積み立てを開始しました。
その時、ガクッと金額が減っていますが、それでも、めちゃくちゃ増えています。
80万円しか入金していない仮想通貨ですが、
過去買った分が169万円、利確して始めた積み立てが36万円(来月追加25万円。残り29万円)……と
259万円に化けました。
恐るべし、仮想通貨。

このブログの人気の投稿

1年の投資の振り返り(2021年12月の投資資産の内訳)

女性官僚のナイト・ルーティン