2021年3月の投資資産の内訳

こんにちは。薄給官僚のこりんです。
今日は、毎月恒例の投資の振り返りです。


順調に増えています。

仮想通貨、今月から毎日積み立てしています。
11通貨を月1万円ずつ、31日ある月は1日322.5円ずつ積み立てです。




含み益はこんな感じです。

この一か月間の資産の増減の推移はこんな感じ。
2月下旬は横ばいでしたが、3月になって調子良く増えています。

配当が入っていない状態でこの年初来リターンなら良い感じですかね。

個別銘柄はこんな感じです。
実は、QQQを毎月積み立てる予定だったのですが、
値下がりした金鉱株やGISの買い増しをすることにしたので、QQQの積み立てはやめました。
来月までにTを買い増したいです。



その他、スクショです。



このブログの人気の投稿

1年の投資の振り返り(2021年12月の投資資産の内訳)

女性官僚のナイト・ルーティン

2021年4月の投資資産の内訳